人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折れない

こんばんは~大阪府茨木市の花屋、フラワーショップ花ごころのyomeです。毎日蒸し暑いですね~。この間、食後のデザートにと懐かしさも相まって久しぶりにチューペットアイスを買ったんです。子供の頃はパステルカラーの甘いやつを食べていたので同じ様なものが欲しかったのですがいつも行くスーパーには果汁100%(加糖)のものしかなかったので、まぁいいかとそれを買って帰ったんですね、そして完全に凍るのを待ってから意気揚々とパッキと折って・・・・お、お折れない。全然折れません。中身をこぼしながら悲しくねじ切りました。今のところ4本試して一度も折れてないので折れる日はくるのか・・・。果汁100%だからダメなのか、はたまた調子が悪いのをだましだまし使っているうち冷蔵庫が悪いのか147.png とりあえず、全部食べ終わったらパステルカラーのものを買ってみようと思います102.pngそれにしても今あるチューペットアイスのりんご味とみかん味が見分けが付かなくて、希望の味を食べれるのかゲームみたいで面白いです。


さてさて、写真はアートフラワーのコサージュです。こんなものも置いてますよ~。後ろがクリップとピンになっているので鞄につけてもかわいいかなぁと思います。いかがでしょうか101.png
折れない_e0358821_17463334.jpg

Commented by サイトSearch いちご畑 at 2017-07-19 19:36 x
よろしくお願いします。
Commented by hanagokorohanauta at 2017-07-20 19:52
> サイトSearch いちご畑さん
登録させていただきました。
by hanagokorohanauta | 2017-07-17 17:48 | コサージュ | Comments(2)